早いもので3月も中旬。昨日の3/14に東京の桜開花発表されました。が今回ご紹介する埼玉県さいたま市の桜ははもう少しといった感じでしょうかね。暖かい日が待ち遠しいです。さてそんな中今回の施工紹介は既存下地に多少頑張らせて頂いた工事をご紹介します。先ずは施工写真からどうぞ
施工前の既存床写真を見てもらうと、長尺シートの一部が膨れ、ヨレにより剥がれてるのが解るかと思います。施工指示の時点ではこの部分を剥がし再度糊を入れ補修した上に新規タイルカーペット貼作業の指示でした。が職方と現場を確認したところ、このような剝れ箇所が各所に見られた為、全て補修してると工事遅延になるとの判断により、この長尺シートを全て剥がして新規タイルカーペット施工に変更しました。
新規タイルカーペットは汚れの目立ち難いライトグレーのタイルカーペット市松貼でキレイに仕上がりました。柄の無い無地系のタイルカーペットですので市松貼が大変お勧めです。今回の材料は東リGA-100 品名GA139 施工床面積133㎡ 施工人数4人 施工時間7時間です。
弊社は新規床工事は勿論の事、在室床工事も喜んでお請け致しますので床工事をご検討の際はお問合せください。お待ちしています。
お客様家具の移動及び施工へのご協力大変ありがとうございました_(._.)_