本当に月日の経つのは早いもので9月最後のブログのなります。今週末は今シーズン最強の台風が来るそうです。数年前の千葉県が大打撃を受けた台風15号の匹敵する強さらしいので皆様くれぐれもお気を付けください。早めの対策と避難を心掛けてください。さて今回の施工紹介ですが、千駄ヶ谷にて大きな事務所の床タイルカーペット2色貼分け工事をご紹介いたします。先ずは施工写真からどうぞ
既存床は無地柄ライトブラウン色タイルカーペットの市松貼でした。それを全て剥がします。貼替カ所のデスク椅子やコピー機等は全て移動し剝がします。剥がしましたら下地の確認後、専用糊を全面に塗布し乾燥させます。白い糊が透明になったら乾燥のサイン。その乾燥サインが出たら貼出しより新規タイルカーペット貼施工です。新しい材料は、ランダムな細いスピアラインが特徴的な柄のタイルカーペット流し貼です。光沢のある糸を使用する事により高級のある材料の仕上がってます。通路が黒色と事務所をグレー色に貼分けた事によりオシャレな感じと締まった感じがとてもGood👍で良いと思います。この素敵な材料は東リGA-100T GA10334T(黒) GA10332T(グレー)施工床面積125㎡程度 施工人数5人 施工時間6時間でした。
皆様、そろそろ緊急事態宣言も解除の方向に向かいリモート中だった事務所の床を新しく新たな気持ちでのリスタート如何でしょうか?まだ施工日程に余裕ありますのでお問い合わせお待ちしております。
お客様、工事御発注並びに施工時のご協力誠にありがとうございました_(._.)_